はるラボのhatenaブログ

昨日よりちょっと幸せな暮らし

ホームページ完成

harulabo

ホームページ完成しました。

www.the-harulabo.net

はるラボのブログです

 

はるラボブログとつなげて書いてみると、ちょっと疲れた時に見ると怪しいホテルみたいになってしまうので気を付けないといけないと気づきました。

 

「はるラボ」とは、はる研究所という意味です。

興味のあることを研究・収集しブログとして書くということがモットーです。

 

こんどこそ!と決意も新たに

継続は力なりと進めます

 

手作りのかわいいブログです。

末永く育てていきたいと思います

 

振り返ってみると、今までいくつもブログをいくつも作り上げてきました。

久々に原点に戻ってWordPressを使って気合の入ったブログになりました。

WordPressを使ったのは、何年前だったかな、10年とかかな、と思うほど昔です。

そういえばホームページビルダーとか使ってた!と思い出し、とても懐かしい

 

どうなるか楽しみです